トップ 日本蕎麦ナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

日本蕎麦ナビ東京都 > 砂場本店

砂場本店

砂場本店

大正12年創業 手打ちそば・うどん・懐石膳・幕の内・宴,会席

当店は、大正12年にこの三鷹の地区で創業いたしました。
現在では、創業以来の伝統の味を受け継ぐだけでなく新たな味の探求に努め、より美味しくて時代のニーズにあった斬新なメニューの開発にも努めております。

砂場本店:DATA
住所〒181-0004
東京都三鷹市新川6丁目36-31
電話0422-46-4325
FAX
URLhttp://www.sunabahonten.com
営業
駐車場駐車料金 無料
業種うどん店、そば店、弁当仕出し
アクセス(その他)
人見街道「三鷹市役所」並び
お役立ち情報●会社・学校の会合等に最適なお弁当を、ご用意致しました。
●ご予約方法
お電話か店内にてご予約ください。
お届けの前日までにご予約ください。
●5人前より承ります。(お届けは、10人前以上から)出前区域は、お届け料理とは異なります。

砂場本店の地図

東京都三鷹市新川6丁目36-31

砂場本店の詳細をご紹介!

【砂場本店】
◆ご案内◆
10名様から35名様位までご予約を承ります。
ご家族や会社等の親しいお仲間とのコミュニケーションの場として、
又は、法事などのご会席にぜひご利用ください。
お料理やご予算等の内容については、係りまでお気軽にご相談くださいませ。
法事返礼品なども、当店で推薦の品を多種ご用意しております。

スタッフ一同、お客様の「美味しい!」の一言と笑顔が
見たいために、日々努力精進している次第でございます。
当店をご利用いただければ、「美味しい笑顔」と「素敵なひと時」
をお過ごしいただけることと存じます。

●手打ちそば ●手打ちうどん
●懐石膳 ●幕の内
●オードブル ●お弁当

■ご宴会・ご会席用お座敷もございます。
 上棟式・法事・会合・祝事などのお座敷
※35名様位までご予約を承ります。

「懐石膳」「幕の内」のご注文は
・0422-46-4325まで

※詳しくは、ホームページをご覧下さい!



スポンサー広告

ネットショップ広告


日本蕎麦ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 蕎麦が登場する小説

蕎麦は寿司や天ぷらと並ぶ日本食の代表選手の一つであり、小説にも良く登場しています。いくつか紹介しましょう。誰もが知っている作家の一人夏目漱石の「吾輩は猫である」にも、蕎麦が登場しています。この中で、漱石は登場人物に、蕎麦の食べ方を説明しています。「噛んじゃいけない。噛んじゃ蕎麦の味がなくなる。つるつると咽喉を滑り込むところが値打ちだよ」とのことです。 また時代小説で有名な故池波正太郎氏は食通でも知られています。彼の書く時代小説には、江戸の町を舞台に蕎麦屋の情景が良く登場して

日本蕎麦ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。