トップ 日本蕎麦ナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

日本蕎麦ナビ北海道 > さぬきうどん登別店

さぬきうどん登別店

さぬきうどん登別店

手打ちうどん、手打ちそば、ご飯もあります お立ち寄り下さい。

美味しさの秘密は、心のこもった麺づくり
自家製きこ打ちうどん、手打ちそばを是非ご賞味下さい。
そばは毎日鹿追から送られてます。

さぬきうどん登別店:DATA
住所〒059-0002
北海道登別市幸町6丁目4
電話0143-88-0581
FAX0143-88-0581
URL
営業
駐車場30台 駐車料金 無料
業種飲食店、うどん店、そば店
アクセス(最寄駅)
○JR登別駅車で5分
(車)
○登別駅から室蘭方面に向かって左側
お役立ち情報「味」「コシ」「つや」の三拍子そろった、さぬきうどん。
ざるうどん、かまあげうどんはもちろんのこと、絶品のかま玉うどんも是非お試し下さい。

さぬきうどん登別店の地図

北海道登別市幸町6丁目4

さぬきうどん登別店の詳細をご紹介!

◆美味しさの秘密は、心のこもった麺づくり
 自家製きこ打ちうどん、手打ちそばを是非ご賞味下さい。

★おすすめメニュー★
 天丼(エビ)セット(かけうどん又はかけそば付) 872円
 天とじ丼セット(かけうどん又はかけそば付) 872円
 八珍うどん(冷えた体に最高) 945円
 かま玉うどん 578円
 釜揚うどん 630円
 ざるうどん 525円
 もりそば 473円
 大きなごぼう天丼セット(かけうどん又かけそば付)735円
 納豆オムライスセット 525円

★かま玉うどん★
暖かいうどんと、生卵1コ。自分で卵を割って、うどんに落として、お召し上がり下さい。
最後に添付された薄めのダシを、どんぶりに余った卵の中に入れて、しょうがをちょっと入れて飲んで下さい。これも美味です★

他にご飯物も豊富にご用意しています。
ご家族・ご友人・お仲間同志でおいしいひと時をお味わい下さい。



スポンサー広告

ネットショップ広告


日本蕎麦ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 蕎麦屋の歴史

蕎麦の歴史は、古くは8世紀までに遡ります。しかし、実際に粉食として盛んになったのは14世紀頃だと言われています。その頃は、まだ「そばがき」「そばかゆ」など蕎麦粉を湯で溶いた食べ方のみでした。15世紀になると、寺院関係で蕎麦を包丁で切って麺にする食べ方が始まりました。 一般庶民が蕎麦を食べるようになったのは、やはり江戸時代からです。その頃から、蕎麦屋が登場しています。江戸では特に蕎麦の人気が高く、関東大震災以前は各町内に一軒もしくは二軒の蕎麦屋があったほどだそうです。 蕎麦屋

日本蕎麦ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。